20191210

*孫のおかげで出費が減る;;

*よく来る ”娘と孫” (この場合、娘など どうでもよくて、孫・一直線ですワね〜www)

おかげで?? 土日あたりに出かけることが少なくなった・・・ ≒ 遠くへ行かない・2ndショップやらetc巡りが減った ≒ ガソリン消費が減った ≒ ラーメン(外食)が減った〜

まぁ・・・巡ってるよりNet(メルカリやらetc)が安いのでね♪♪ そっちで消費してれば ≒ ですけれどwww^^; 
それに、ラーメン屋さん巡りも少し飽きてきたかも??^^; 

ラーメンは1食完結で結果的に安いけど・・・ パスタやらピザやらetcでも良いしね〜 そもそも、出かけずとも近くに旨い店が有ったりする^^;

この先、ラーメンばかりだった枠を少し超えてみようかな〜 と思う♪♪
(毎年、言ってるか?? ^^;www)


0 件のコメント:

コメントを投稿