20191121

*雪は・・・

*例年・・・10月下か11月上に(西山の)初冠雪なんですが〜
今年は2週間ほど遅れていますね・・・ 昨日、やっと真っ白になってました〜 平地にも雪が舞いましたョ〜

どうなんかな?? 私的には降ってくれないと困る・降ってくれたほうが良い〜(^^ゞ 
雪国の一般論で・・・?? 降らないとお金が回らないと思ってます!!

公道の除雪業務はもちろん、家屋周りの除雪だ雪下ろしだ・・etc、 その道具・備品と〜 HomeCenterにスノーダンプやスコップの在庫が無くなり、長靴2足目で、手袋はダースで買ってきた♪♪ って位がちょうどよいかと??(^^ゞ

もちろん激的降雪・大吹雪では困るんだけどさ〜;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿