20191127

*甘酒混ぜて 濁り酒にする♪♪

*普段飲みは焼酎・・・ 甲類!!
(安酒だとバカにする方が多いですが〜 高い安いじゃなくて、ソレは用途次第です・・・ 素で飲むなら芋でも麦でも、好き好きで良いですがネ; //
私は自家産梅干しを入れたり、ジュース類で割ったりしますので?? 味の有る焼酎ではゼンゼンダメダメ・イカンのですョ〜) 
≒ バカ言うも、ほどほどにしな!! (●`ε´●) 大酒飲みには理屈が有るのです♪♪))

*で・・・甘酒ってたくさん有るけど〜 ”白鶴” のヤツってモロミ臭くて美味いかと♪♪
甲類焼酎をコレで割ると 日本酒の ≒ ”にごり酒” になるわけですョ♪♪ (^^v www
なかなか美味いよ♪♪ お試しあれ〜
----- ----- -----
・焼酎と言えば、最近は ”芋” が好まれますか??
そこんところが判んないな;;;
芋ってのは九州地方のモノであって・・・ 東北人としたら、日本酒に近い米や麦じゃねえの?? 判りやすいんじゃないの?? ≒ 流行りに乗ってるだけじゃね??!!

俺がズレてるだけかね〜 (^^ゞ




0 件のコメント:

コメントを投稿