20191124

*事務処理??

*事務処理って言いうか・・・さ;

地区内を2つに分けて集金しなきゃいけない・・・名簿を作って、半分こにすれば良いだけなんだが;;
一旦分けてみて?? 片方の金額が大きかったりすると、アレをこっちへ~ コレをあっちへ~ って要らぬ段取りを始める人がいる;;

≒ わたしゃただの集金係なので、どうでも良いんですけどネ~www 
かえって面倒ではないかと?? 思うわけさ〜 集金金額の多少や軒数など関係有るとしても??  大凡 ≒ で良くないか??

そもそも、前任者が作ってた区分けどうりでイカンのか??(;'∀' なぜ、わざわざイジルんだ??

はたまた;;; 人に集金をお願いするのに・・・ 合計が出ていない!! なにがしかの注釈も無い!! 良いんかなぁ〜 間違いあったら困んないのか?? (^^ゞ

・今時・・・50代レベルならPC・表計算は普通中のド・ノーマルだよね??
いや・・・万が一出来なくてもいいが;;; 手書きだって有りでしょう〜 って思うわけさ!!(^^??

”こんだけ集めてください♪♪ 内訳はコレです!!” って持ってきてほしいわ〜 
バラバラの資料だけ持ってきて??〜www がっかりするよ;;

0 件のコメント:

コメントを投稿