20191104

*里帰り終了~

*約2か月間、里帰りしてた娘と孫・・・今日、終了~(;'∀';;
近いところだし、ダンナが出張だったりすれば・・ またスグ泊りに来るんだけどさwww

大した荷物は無い!! と言いつつ・・ 結構あるもんだ(;'∀' 昨日からアタフタとやってたワ;;;(milkとかオムツさ・・・安売りしてたのを貯めこんだり・その他etcあるんだわ;;)
あと、アパートの方の掃除とか? 結局、ダンナは実家で暮らしてたみたいだしネ~ 2か月間空き家だった;
-----  -----  -----
ずいぶん笑うようになって、面白くなってきたところだったけどね♪;;;
今夜から ”大人ばかり” となってシーーーン♪ って感じかな?(;'∀'
----- ----- -----
・息子彼女は毎日的に来てる・・・半同棲状態??www
どうするんだべな?? ソロソロ何かアクション有ってもいいと思うんだが(^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿