20191015

*Sculpture HOMME

*昨日の2nd巡りでget~(^^v Sculpture HOMME(50ml)
ほぼ満タンと思えるが ¥500-ほど~♪
ま、getってほどのモノじゃないね;;・・・ もともとお安め香水だし~(;'∀' でもな・・・香水とかetcの嗜好品ってのは値段じゃなくてネ 気に入ると、とことん良いわけで~
コレ・・・以前から良いな~ って思ってたんだ♪ で、比較的強くて長持ちだね? 普段使いにはちょっと向かないかな・・・?(;'∀' azzaro(chrome)の代わりになるかな・・・と思ったが?

1番のALLURE HOMMEは取っといて・・・着けることが、この先あるやらないやら?ww (封印ちゅ~)

0 件のコメント:

コメントを投稿