20191001

*ちょっとpcを・・・

*ちょっと思い立って3rd・pcを購入・・・ ^^;
HP Pavilion dv2500 ZEN-designと・・・付属として外付けHD(3.5inch)~

HDDはTVにでも使おうかと~ 300GBなら≒32hour程度って事で、我が家なら十分♪♪
って思ったが・・・変換プラグあるんかな??(;'∀'; ダメっぽい;;

dv2500はcpuがAMD Sempron 3600+・・・ヘタレらしいけど?? win10(32bit/pro)が入ってて、やっぱり重たいナ~www
まあ、デザイン良いのが気に入ってるpcかな?? 

Linuxのetcで遊び使い予定ですけどネ~(^^b

*win10でアレコレ弄った後・・・linux mintをライブで~
なかなか認識しなくて、散々悩んだサ;;; そしたら、usbが空だった~www  orz;;

liveまでは漕ぎ着けたが、表示がオカシくて使えない・・・ 画面が2-3分割・ザラざら〜 困ったな;;

0 件のコメント:

コメントを投稿