20191005

*pavilon dv2500~

*先日買った 旧PC;;;Pavilion dv2500~ 

win10 32bitが入ってるが・・・(cpu)sempron 3600+ は、64bit対応なんだよね~
やっぱりヘタレなので、まずはメモリを 2GB→ 4GBにした・・・ コレだけでチット早くなった♪ (ドライブはssdに替わってるからこのままで良いか・・・容量小さいけど;;)

で、いよいよ → 64bitへ更新か~?? ('◇')ゞ なんかメンドクサイな(笑
64bitの方が絶対的に早い?? 理屈ではそうだろうが・・・ (・・?どうなんだべ~

・pc人生??としては・・・浦島太郎的?? みんながwin2000だvistaだって頃もwin98を使ってたと思う~ いつも世代違い;; ノロイpcなら慣れてるけどね;; www('◇')ゞ

・で、余計なステッカーを剥がしたくなるヤツ・・・www

0 件のコメント:

コメントを投稿