20191008

*やっと完了(;'∀'

*日曜からスッタモンダしてた pavilion dv2500 / win10-64bit化~ (linux化はとうに放棄www)

結局32bitにしまして、ドライバも完備~・・・ そもそも、win10インストが超もどかしかった・・・cpuがヘタレだからでしょうかね~??
何度bootを繰り返したことか~www

ドライバで問題だったのは、ディスプレードライバでね;; 1280*800まで写るのに、1024*768で見るのはツライわけです;; 
≒ なんかボンヤリな写り具合になってるし~ 文字なんかデカくて; とにかく使いづらい!!
NVIDIAやHPのサイトに何度も通ったが判らず~ 結局 DRIVER HUBなるサイトで何とかなった(^^

ま、キッチンでのネット検索程度(freeなpc)なので、低スペックpcでokですが♪(^^♪

pcやらスマホって必需品!!? 上手く動いていないとイラつくんだよね(;'∀'

前pc(linux機・TOSHIBA)は一応売りに出しましたwww 実使用にも耐えますけど、最悪、部品取りでもokだしね~www

0 件のコメント:

コメントを投稿