20190909

*えーーー俺が行くんかい?

*昨日の日曜は、久々の2ndショップ巡りだったのです・・・

ま、妻は孫用onlyですね・・・ 服やらetc・・・そこで見つけて悩んだのが体重計〜トイザラスものの20kg計!! 
家の体重計じゃ、差し引き方法しか無いし、なかなかハッキリした数字が出ないものだからネ;;;


でも、結局買わずきた〜
帰ってきてから 娘に ”欲しい!!なんで買って来ないのさ〜;;” って言われちゃったワね^^;


で、俺が再度行く羽目に・・・ 有ったよ 買ってきたよ;;^^;
ちなみに ¥980-っす♪ (往復の油代にもならないネwww) 電池は9V・・・100均に有って良かった www

他の秤と比べると数字は合わないねwww ≒ どっちが当たりか判んないね〜 増えてるのさえ判れば、実数字はどうでも良いんだけどね〜



0 件のコメント:

コメントを投稿