20190904

*差し引き 体重測定〜

*生後10日超・・・ 体重計で差し引きしてみたらしいが〜

1.xxだったり

4.xxとか www 

乗り方悪いんじゃネ?? ってジジイが観察・指導・・・ ^^; @ ただ乗るだけなんだけどね;;;

めでたく 3.15kgの数字をGet♪〜 いや、、、 当たってるやら誤差だらけやら判らんけどさ〜 ”大きくなってる!!” ってのが大事♪

28xx gで生まれて・・・ 一旦下がるのね? ジジイは覚えてもいません;; そもそも知らん;;
27xx gくらいで来たからね〜

明日も♪ 測りますwww^^;
-----  -----  -----

・そもそも・・・ うちの体重計は多めに出るんだよね〜^^;

健康診断や温泉やらで測ると、1kg前後違ってる・・・ 


0 件のコメント:

コメントを投稿