20190924

*抱っこ紐〜

*娘はergobabyのを買ってたようだが・・・
なんか使いにくそうな;;; 単に慣れか? ってか・・・ 長時間使用タイプというか、外出向きかなあ〜

ま、それはソレで良いとして・・・普段抱き用・室内用として? スリングとか言うのかな? 買ってみたようです〜

発祥はインドあたりか? 
これを使っても腕は離せないだろうけど・・・ かなり楽になるよね〜♪
→ 北極しろくま堂
----------  ----------

・それにしても・・・ ”抱っこひも外し” なる悪行があるみたいだが?
怖いよな・・・ どんな神経だとソノ行動になるのやら?

&

・↑↑の悪行はNetからだいぶ前に知ったのだが・・・ TVニュースは遅いね;;
時代ですかねえ〜 ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿