20190809

*今日はTVに釘付け・・・w

*今日は4試合中3試合に東北勢が組まれていた・・・

見たいよねぇ〜;;; w(^^b

花巻東・・・ ちょっと残念;;
仙台育英・・・ よくもまあぁ〜 打ったね!!
(沖縄尚学・・・ 上手いね〜 でも残念;;)
鶴岡東・・・ 勝っちゃったね♪ w (いや、なかなか良い〜)

マグレとか言われる事も有るでしょうけど・・・w 山形だってB4 やB8は有りますからねぇ〜

判らんから面白いサ〜(^^b

-----  -----  -----
・毎年書いてますけど・・・ 解説者によっては、あからさまに ”こちらが優位!!” で話を進める場合が有る〜
≒ 大概はそんな結果になるが;;;

どう考えても ソレは ”失礼!!” 対象は未成年だぞ!! PROじゃない!! 

よくよく考えて発言していただきたい〜 xx(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿