20190820

*順次 秋冬modeへ〜

*お盆も過ぎて〜 なんとなく涼しくなったし・・・(^^b

差し当たりスニーカーなどを洗濯・整頓・・・ 似たように見えても、履き心地はもちろんですが、涼しいの・温かいのありますしね〜
それに、何足か適当に廻したほうがモチは良いですから〜♪


洗ってみて判る・・・ ”結構汚れてる!!” www

写真はスケッチャーズのリラックスフィット〜 幅広・ユッタリmodelで楽なんだけど・・・ 楽なシューズはどんどん楽になる? (^^; ≒ 伸びた感有り〜;;

あと・・・ゴムのないソール!! 特にスケッチャーズは柔らかすぎだね; 減るの早いな〜;(NIKEやadidasあたりのものとは違いすぎる〜)

・少し早すぎだろうけど・・・ブーツも出しましょうかね〜
もたもたしてると、いくらも履けないんだよネ ≒ 雪国って (^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿