20190822

*結膜炎?

*昨日から急に、右目に目ヤニがドッサリ・・・;; 透明だったり白かったり〜
普通の目薬でしのいでたけど、今朝は左目にも同症状が出たし、右まぶたが腫れてきた;;;

起きたときは、右目は目ヤニでビッシリ!! 濡らさないと開かないmode〜 w

眼科へ行って診てもらいました・・・ まぁ、結膜炎の類??
私的には、金魚水換えetc時の失敗だったかと思っている・・・ ってか、あと思い当たる因が無い〜

””手を洗い(消毒)ましょ♪”” 孫のいる産科にも、そこいら中に貼ってある〜

//反省;;// ですね〜;;

・あと5日もしたら家に孫が来る・・・ ”ジジは汚い;” って言われないように〜 (^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿