20190807

*準備も大詰め〜

*出産予定日は9/1・・・ ”腹 デカっ♪” って感じ?(^^;

必要物etc買って・・ 衣類関係は ”水通し” やって? いろいろ有るんだねえ〜 オヤジは知らずにいましたよ;;;w

いや・・・男は細々とした部分は知らなくても良いのかもしれないが〜 ソレにオヤジじゃなくて ”ジジイ” だし(^^;

先日は 娘車用チャイルドシートを買ってきてました〜
ISO FLEX専用? セットは簡単だけど〜 やたら重たいね;;

既に買ってあるジジ・ババ車用のKotoji(joie)の軽さとは 大違いだワ〜;;

-----  -----  -----
・現在2500g位らしい・・・ 3D、 4Dと映像を見せてくれるが(^^ 良い時代だね〜
ザラザラのエコー写真くらいしか無かったからね・・・@25年前は〜

”可愛い〜♪” なんて妻や娘は言ってるが・・・ 大幅に予想外だったらどうすんだ?? 笑;;

0 件のコメント:

コメントを投稿