20190802

*ホワイト除外〜

*日韓問題・・・ 何も進展しない1ヶ月でしたね(^^;
不買運動なんて・・・ 野蛮・幼稚です;; 反感(反韓)を買うだけですしね〜
その他、抗議集会やら大使館へ乱入も同じで、野蛮で幼稚です〜

ってか・・・ 売らないって言ってるわけじゃないですョ!! ちゃんと使途を示してね!! なのだ・・・ ソレを新たに申請せず(出来ず//申請してるnewsも有るようですが??) に過ぎた1ヶ月です;; 非はk国に有りますわネ;;;

出来ないのはなぜ?? ソレに尽きます〜

延々と弱腰だった日本政府ですが 良いと思います!! 安倍政権!!
-----  -----  -----

・TV・・・ もっと正確に報道してほしいが〜(^^;
”溝が深まる日韓関係!! 国内にも影響が出ています!!” みたいなチャチな切り口が多い〜 w
そりぁ多少は影響有るでしょーョ・・・ w

それらと ”安全保障上の問題” とどっちが大事か? ツマラン文言使うな!! です〜 

日本のアイデンティティーだかプライドだかetc (文言持ち合わせませんけど ;;) 

とても大事なことなんだ♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿