20190831

*ハゲ進行中・・

*ランチュウ 4匹〜
ハゲ 進行中です(^^b

・杭全鮒金らと比べたら、やっぱり頭部は幅が有る・太いね〜 あと・・・小さい頃はノロイと感じなかったけど、やっぱり・・・かなり・・ ノロイな www

7匹から4匹になったのが悔やまれるワ;;; パッと見た目だけど、尾開きの悪いのが2匹〜 もう1匹もなんだかクビレてる? 問題なしと見えるのが1匹だけ;;;
ま、、、 お勉強ですね〜^^;

エサはフレークタイプの浮上性を与えてます・・・ 沈下モノは使ったことが無いしネ;;;

いまだ杭全鮒金らと一緒・・・ 投げ込み濾過〜 
冬は琉金らと一緒にする予定だけど〜 どうだべな?? 体格差も有るし、上部濾過だし・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿