20190818

*キリ番逃した〜

*150,000kmのキリ番 逃しました〜(^^;

・さて・・・ 車検は来年・夏だが〜 どうすっかなぁ;;;@買い替え
まだ勿体無いような気もするし;;; ってか、欲しい車が無い www

2005年式だから、14年乗ったのね〜
8万km当時にショック変えてるから・・・ 単純には16万kmまではokだと思うんだよね〜
その他etc換えてあるしな・・・(^^b
-----  -----  -----

・盛んにZOOM zoomって言ってた時の車ですワ・・・
エンジンもシャーシもアテンザ譲りですね・・・? アテンザなんてバカ売れして、猫も杓子も状態だったけど、今じゃ全く見ないネ〜

PREMACYは、足回りは弱かったね〜 アテンザより車高や重量がupすることに対して、補強やらetcあっただろうけど;;;
それでもやっぱり? 足が弱い;; 対策部品はたくさんあったんじゃないかな?
エンジンはすこぶる頑丈に思えるけどね〜♪

素性ってか・・・ 大事よね? ;;(^^;
ま、あんまり詳しく考えたら車なんて買えなくなるけどさ〜 www

0 件のコメント:

コメントを投稿