20190721

*LEDセンサーライト 修理!!

*2月に買って・・・6月末に点かなくなって、HCで新品交換してもらった〜

で、7月中旬に また点かなくなった;;; 俺の使い方がイカンのか? まさかね!!
この手のものは、過去いくつか使ってきたしなぁ〜(LEDは初だけどサ;;) 

こんなに直ぐスグ壊れるのは初めてですワ;;;

今回はメーカーへ連絡取ってから、直接送りました・・・ HCへまた持っていくのは^^; チョットね〜 クレーマーみたいに思われても困るし〜
-----  -----  -----

18日(木)に発送して・・・21(日)に届く〜 ≒ 見た感じも修理じゃなくて新品交換みたいだな〜
ま、嬉しいが・・・

半年で2回壊れる製品・・・ 保証があと半年有るんだよね〜 w
大丈夫か?? このメーカー;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿