20190708

*何がホントで、何がウソか判らんが・・・

*日韓問題・・・
”前々から韓国ってのは・・・;;” ですが~ 特に、(文)現政権になってから etc続き過ぎますネ〜 ^^;

新聞もTVも・・・ 何がホントで、何がウソか?? ゴチャゴチャして判らんが・・・w 今回の措置では韓国の負けではないかなぁ〜

今回っていうか・・・ 散々・いろいろ・我慢をしてきた、紳士的だったのは日本です!! (≒ たぶん世界的な標準感覚で〜)
突然にせよ、”王手(^^b” を掛けられたからといって、怒ったり・騒いだりするのは可笑しい〜 GAME・相手にならない;;

大昔の遺恨?
判らなくも無いけど;; ソレを延々と言って、何かが成るのか?
そもそも反日したいなら、来なければいい〜買わなければ良い〜 断交すれば良い〜 違うか?!!

1000年の恨みは中国で、100年の恨みが日本だとか?? ・・・ だったら、まず中国に噛み付けば良い!! 後先が違うze ^^;

さて・・・ 日本としては、シッカリ結論・収束を出してほしい〜!! 底々まで意地張って頑張って欲しい〜♪
有耶無耶になって何だっけか?? では困ります!! ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿