20190707

*なんちゃって ”竹岡式”

*竹岡式ラーメン(千葉)・・・ 食べてみたいが遠すぎるんだョ;;^^;
(息子は昨年行ってきた・・ らしい!? )

チャーシューの煮汁もチャーシュウも有るから、作ってみたよ〜
ただし、中華麺は無かったので乾麺・ウドンで;;; 笑;

いや、なかなか美味い♪ 黒胡椒が合うんだわ〜♪ 新しい食べ方発見!! (^^q


・スープは、煮汁を大さじ4 + 水350mlって感じかな?
今回は何も+ − 無しでやってみた〜

中華麺を買ってみようかな〜 全然違うと思うから!! ラ王等でもいいかなぁ・・・(^^b
-----  -----  -----

・ ー〃ー煮卵・・・ 漬け過ぎたわ ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿