20190719

*河野さん 良いじゃないか♪♪

*これ・・・今日・午前の対応だろうけど、昼のNewsあたりで取り上げたところは・・・ 無いんじゃない?
メディアは、もっとキチンと正確に報道すべきだよな・・・ 京都の火事も大事だけどサ;; コッチもかなり大事だと思うze!!


・言葉を抜いて作るのは良くないよね・・・ コレはノーカットならではの力感!! があると思うんだよ!! (^^q 8min10secあたりからです・・・

-----  -----  -----

・このまま行くと・・・断交かな? 
いや、ソレは誰も望まないだろうが・・・ こちらから折れる? ようなことは ご勘弁願う!!

0 件のコメント:

コメントを投稿