20190717

*フナっ子放流〜

*別けていた”フナ然” ですが・・・ 放流します;;


Gr.2で、ちょうど2ヶ月ですが・・・ 変化なしですな;;; まぁ、この先 色付くかも?? としても・・・キャパの関係も有るのでネ^^;

どうも、お盆が近づくと・・・毎年毎年 冬準備って感じになっていく;;〜
関東以西の方にはピンとこないかもしれないけど・・・ お盆過ぎたらガクンと秋に・寒くなるんですョ〜
^^; あ”” 今年はどうだか全く判りませんね;;; こんな梅雨寒はなかなか無いでしょうし〜


”金魚いっぱい計画” の池3が基本でしたけど・・・ 
今回は取水池(池①)へ〜 サンショウウオや、虫の類はいるでしょうね、沢水が直接入ってますから〜♪
& 一番冷たい池なんですが・・・ 有る意味TESTです^^;

(ここで、鯉を育てたことは有り〜 越冬は経験なし〜)

0 件のコメント:

コメントを投稿