20190730

*ガステーブル 更新;;

*ガステーブル・・・
ここ数日、勝手に消えてる〜 片方点けようとすると、もう片方が消える〜 etcのワケワカラン症状が出てた;;

昨朝はとうとう点火動作(パチパチ♪) も無くなった^^; 朝から目玉焼きも焼けない; ってのはガッカリ・疲れますね〜

折よく妻が休みでして・・・ ””今日は廊下のwax掛けやるぜ!!””(+お盆前の大掃除;)の予定だった〜
すっかり故障を忘れててw ”昼は冷やし中華作ってやる!!♪” って話しながら掃除してたさ〜w

作る段になってから ”あぁ・・・;;;” ってw
!!思い切り疲れた;; まいるねぇ〜

Rinnai製からPaloma製へ更新 w いや、何も違わないだろうが w

・ネットで安く買いたいのはいつものことだけど・・・ コレばかりは間に合わないねw
ネット価格と ≒だったから良かったけどね(^^q

0 件のコメント:

コメントを投稿