20190711

*1/7〜

*ランチュウ・・・ 10日経ちました〜 
ちょっと食わせ過ぎかな? ^^; なにせ可愛いもんでネ・・・w
7匹中の最大級~ 少し青っぽくなってきたような〜気がする?
((・メタボ系金魚には抵抗が有ったんですョ;;; 琉金・出目金までなら数匹飼ってるけど・・・ 背びれが無いとか目が上向いてるとかetcとなると;;; ちょっと抵抗が有ったw)) 
・・・ ランチュウ・黒子というだけで買ってきた;; @ 道の駅系で〜 
ランチュウっても何系? 知らんし;;; 宮城県産だろうって思うけど〜 いや、福島かもしれないし・・・ナ
まぁ・・・ 私はどんな金魚でも、何系・何産をシノゴノ言うのは好かないけどサぁ〜 どこ系でも、その家に来た時点で ”自分系” になっちゃうハズ じゃネ^^; ??

ここから頭とか発達してボコボコなるんですかね〜 全く信じれん w^^;
ノロイとか言うけど、ゼンゼン〜 なかなか速い・獰猛に思います!!

7匹中・・・etc問題なく見えるのは、4匹かなぁ〜
品評会etc^^;所望 ではありませんので、大事な7匹ですけどね〜(^^b 

・500Lの水替え~ タライに移してやってたけど、2輪車でも使えるので最近はコレばかり!!(;'∀'

2輪車・・・平坦な所・広いところなら使いでが良いですが~ ちょっとでも凸凹狭いところには不向き;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿