20190622

*その後・・ RADERタイヤ

*RADERを履いてから 約3ヶ月・・・ ざっと3000km〜

当初の感想としては・・・ ちょっと硬い; 軽快と感じていても、段差でDON Don!! って事もあった;; 
XL規格のせいも有って240kpaの空気圧〜 (標準なら220kpaです) そのせいもあるかな・・・なんて思ってましたが w

日にち経って・・・ 私の慣れなのか? タイヤ自体の慣れなのか? or 外気温upのせいなのか 判断は出来ないけど・・ とても良い感じに思えてます〜

総合的には 硬め!! でも、DONn!! ってほどには感じなくなった〜 あえて言えば Tan TAN♪でしょうか〜 コーナーでもグンニャリ感は無く、仕事してる感ありありです〜(^^q

Wet路面も特に何も感じないです〜 もちろん外観の不都合も無いです♪

あくまで普通の走りでの話ですけどネ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿