20190604

*Gr.2を120匹に〜

*GR.2・・・ やっぱ多過ぎるで120匹に減らしました〜 しかもランダムに;;; 
≒ 大きめを掬おうと思って始めたけど 全く無理でしたw 
ま、そんだけ違いが無いってことで自己納得〜w

エア入れてみたけど・・・ 水流あると疲れちゃいそうね;;?? まだピロピロ泳ぎですから;;

// 他の約300匹は池へ〜 既にポチャした子達よりは大きいみたい〜 色合いなんかは、コチラは白系・肌色系だけど、池のは真っ黒ですぜ〜 食べてるもののせいでしょうかね??


*Gr.1には濾過ボーイをセット・・・ コチラは有ってもなくても泳ぎに変化は感じないけど・・ ブラインやるときには 止めないとな?
粉エサもやってるけど・・・ 食いが良くない様子;;


0 件のコメント:

コメントを投稿