20190623

*Gr.1 やっと慣れてきたか??

*近づくと ササッと隠れた・・・ 見ているうちは ずっと隠れてた・・・;;;
昨日あたりから 隠れてもすぐ出てくるし〜 見てても餌を漁ってるし〜 ♪♪

ちょっと変わった? 大人になった? 誰だお前!?って事よりも 腹減ったze?? 笑;
-----  -----  -----

例年の ”大きいのから★になる 症状” 今年はGr.1-2どちらにも無い!! (^^b 池ポチャ組もウジャウジャだ!! 〜嬉しいね♪


いや・・・ 多すぎないかい;; 喜んでる場合じゃない?


ヤバイのはこれからかナ?


この先の選別は・・・ ”フナ然” ですね〜 透明鱗があれば色合い問わず残すってことで♪
2ヶ月でやりましょうかね〜

-----  -----  -----
・椅子は別なの持ってきて、ビニール貼りにして・・・
まぁぁぁ・・・いいか(笑;;


0 件のコメント:

コメントを投稿