20190619

*単発なことを願う・・・

*昨夜の地震にはビクッと来た・・・ 俺は寝てたけどネ^^;

何かデっかいトレーラーでも走って来たのかな?? って感じ〜 ユラユラ・ユサユサ(横揺れ)じゃなくて、ズズーーン!! って感じの揺れ(縦揺れ)でした〜 ≒ 当地は震度4です

被災した方々・避難してる方々には、この先頑張ってもらいたいです・・・ 雨が降ったら寒いですしね;;; 一番大事なのは健康面ですから〜

 
(言い方悪いかもしれないが;) 夜の割には・震度の割には被害(人災)が少なかったのは良かったかと〜

大きな余震は今の所無いが・・・ とにかく ”単発” な事を願います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿