20190616

*無駄な出費;;;

*Linux機・・・ キーボードに水が入ったらしい;;;

起動がおかしかったり、打てないキーがあったりする〜 外付けボードでは問題ない^^;
交換部品(バルク)を購入〜 \2000-ほどの 超無駄な出費だね(ToT;;

・水が入った?? 温めればいいだろうとドライヤーで温めたら〜 効くようになったキーもあるがやっぱり効かないものがあるし、、、 温め過ぎて一部変形しちゃった << まるっきりバカですワ(;'∀'

なんかガッカリな週末だった;;;けど 新しくなると嬉しいワ(^^q

-----  -----  -----

・買い替えたほうが安いんじゃ? とも思う;;; そりゃそうだ・・・VISTA時代物だものね〜
でも・・・ Core2Duo P8600で 4GB積んで 64bitで〜 まだ何も問題なし!! ≒ 似たようなモノがまだまだ高いし〜

まだモッタイナイな 笑;

0 件のコメント:

コメントを投稿