20190611

*金魚釣れた〜

*なーーーんか疲れちゃってるんだワ;;;
夕方前に早々と抜けて釣りしてきました(^^; REFRESH♪ // 日曜とかに何かあると疲れちゃうんだよ・・ 最近;;
-----  -----  -----

いっ湖は、ヘラで有名な大きな沼・・・ 水が少ないし、水草が多くて釣りづらい;;; ≒ オイカワ4匹で即刻納竿〜

に湖は、過去にアタリなしの堤 今日も同じでしたワ;; 
バスとかいるんだが・・・その捕食対象もいるはずなんだけどね? 竿1回出しただけで次へ〜

3湖めは・・・ 過去もアタッてる小さな堤〜 でも、2年ぶり!! 
フナ4匹と小赤1匹♪ (^^b もっと金魚が欲しくて頑張りたかったんだけどね〜

暗くなるのも怖いしナw


0 件のコメント:

コメントを投稿