20190625

*やっちゃいますかネ・・・

*Gr.1のフナ然選別・・・ 7/7で満2ヶ月だから、そのときに予定してたけど〜
もう、やっちゃいましょうかね〜w
やっぱり目的とするものへはシッカリ食わせたいし、何%フナ然がいるか、確かめないと〜  また、フナ然の方が食いが良いようで、気持ち大きく感じていた

≒ ちなみに2018は・・・ざっと30%ほどがフナ然だったと思う〜 (昨年までは選別出来てないので 凡そ;;)
白っぽい透明鱗なら、掬ってすぐ判るけど・・・ フナ色っぽいと横観察しないと判らない事が多いな〜; フナ色の透明鱗もいるわけでネ;; ≒ 今回ソレはzero;;

結果、Gr.1 50匹中・・・ 透明鱗有り31匹 フナ然19匹〜(≒38% ちっと多くね?)
<フナ然は池ポチャしちゃっても良いけど・・・ 何か色が入るかもしれないし、期待はしないけど 別タライへ〜>

コレでまた幾分広くなっただろうし♪ 万々歳(^^b
-----  -----  -----
・過去のコメットx朱文金でもそうでしたが・・・ 白透明鱗? ミルクとかシルクとか言うんですかね?? ソレが随分な数 出現する〜 家だけかなぁ;;?

嫌いじゃないんだけど・・・ やっぱり ”せめて紅白ならなぁ〜” って最近思うんだ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿