20190517

*ボタン〜

*ボタン 開花♪
今年は一輪だけ;; 冬にもっと保護しなきゃね;;; ^^; 
ここ数日は夕方に雨〜 今日は降らなきゃイイね〜


・長実ヒナゲシはそろそろ終わり〜
数日咲いてくれれば嬉しいけど・・・ 1日花ってのが惜しいな〜
今季は最大で背丈40cmくらいになってくれました♪ 過去最大級です;;


・妻の ”花持ち通勤” 始まってます・・・
越前スイセン・八重山吹・ツツジ・更紗どうだん・ガマズミ・・・ 今まで持ってったのは そんなところかな〜
(^^b

花持ち云々も有るけど・・・ 香り? 大事らしい・・・w
香りなら 藤の花が盛りなんだけど・・ 花瓶には合わないもんな〜 ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿