20190502

*リべンジ・・・@ザッコ釣り

*釣り・・・リベンジ!! w


今日は沼(堤)へ〜 水面で50*20m位あるかな・・・ 過去下見に来たときは倍くらいあったが;;; ま、ドロ上げやら草刈りやら・・ 整備が追いつかないのかもしれないね〜

さて・・・先客無しの後客1人; (すぐ帰っちゃたけど;)

何かいるのは判るし、あたりも有るけど、なかなか釣れない;;; ふと場所を変えたらようやく釣れ始めた(^^b
計9匹お持ち帰り〜 全てアブラハヤです^^; @ 池へ (あと2匹は針を飲まれてしまって;リリース;;)

風が強くて波があるせいも有るけど・・・ アブラハヤのアタリってヨワ弱だね?? それとも活性が上がってないせいか?? 釣りでコイツを採ったのは初なんで判らない〜

・知らんかったけど・・・ 更に2-300m山手に100倍できかない・デカイ沼が有ったわ^^;
今日は風のせいでデカイ沼はなおさらダメだから悔しくもないが この次にでも♪♪

・俺が釣ったことが有るのは・・・^^;
鯉・フナ・ニゴイ・ハヤ(ウグイ)・オイカワ・鮎・イワナ・ヤマメ・ニジマス・・・かな
ガサも好きなんで、機会があれば〜

0 件のコメント:

コメントを投稿