20190515

*そろそろ辛い;;

*リフォーム中〜
一昨日は風呂ユニットが入って だいぶ ”らしく” なってきた♪ けど・・・ようやく中盤;; 

そろそろ辛い!! 面倒だ!! ≒ 風呂入りに行くのと、仮設トイレがネ^^;;;

風呂は・・・30min圏内で5箇所ほど温泉施設が有るけど 一番近いところが一番高い!!のが難点;;; w
300円と450円じゃ話にならないもんね〜^^;


工程は若干遅れてる;;; やはり、解体してみないと判らない部分がある・・・ 風呂タイルのモルタルが激厚だったり〜 水道の配管に手間取ったり〜 発注部材の色目が違ってたり〜

まぁ 仕方ないよね;;;^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿