20190408

*Lupin(妻車) oil交換〜

*イヤハヤ・・・ 珍しく雪が長びいてる今季〜 タイヤ交換はまだです〜^^; 雪は降らなくても氷が張りますし~;; で、oil交換だけしてみよう〜

・oilって・・・ 夏より冬・ 高速より街乗り・ 長距離よりチョイ乗り etc の方が負担が掛かりますね〜 // しっかり熱が入らんとダメなんだよね(^^q
Mobil 1 0w-20で交換♪ 
(エレメントは次回に // 長距離の多い自車premacyと比べたら、通勤と買い物が主のLupinは格段に汚れてる感ありますわ~ ま、5000kmではモッタイナイかもしれないですけど;;)

音の差でこんな感じ 2db下がり~(^^
37300kmです 次は9月頃かな~



0 件のコメント:

コメントを投稿