20190423

*JDA 0w-20〜 // premacy oil交換

*自車premacyのoil交換しました〜 @5000km、 現在145,200kmです〜
oilは ”JDA 0w-20”です〜(SN・GF-5相当? 認定マークは有りません;)

音は1db下がり~;;ほとんど変わらんと言うか・・・微かな音にも敏感過ぎるアプリだから、なかなかいい所に落ち着かないんだよな; w

今回入れすぎてしまってw また抜いたり;;;
やっぱり夕仕事よりは 朝仕事にするべきだな;;^^;

-----  -----  -----
・このところ・・・妙に燃費が良いのです(^^ コンスタントに14.xx km/L~ 
(例年の夏場は13.0~13.5位、過去最高でも15.0なのだが;)

特に意識した運転ではないし、オイルは交換時期とすれば、タイヤかな? と思ってますが、どうなんだろ?♪
デジタルメーターが無い車なんだよね;;; 欲しいです (笑;

Rader Rivera Pro2ですが・・・ ちょっと空気圧に敏感かな?
平均気温はどんどんup↑するわけで? 先日測ったら2.5に上がってたので抜きました・・・ 今日も何だか硬かったから、 upしてるんだと思う;;;

明日の朝、再CHECKします〜^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿