20190414

*またか;;;

*先日、妻車を洗ったのが4/6・・・ 悪者は黄砂だったみたいね?
1週間以上も過ぎてますけど、娘からも洗車要望が来ました(;'∀' 

今日、妻は娘に付き合って産科へ検診・・・ @その間にやっとけ命令!!;; まぁ・・・ ついでにタイヤ交換もしますかね~

洗車etcは楽しいね~ スプレーWAXなんてのは弱いものですけど・・・ 回数掛かってくると、なかなか良い・立派な被膜ですョ(^^q

-----  -----  -----

・最近の傾向は・・・ ”疎水・親水系”のものでしょうが、ウチラの好みは ”撥水系”〜 
RAIN DANCEとか言えばカッコ良すぎるけど^^; 雨粒が流れる・飛ぶのは気持ちがイイョね〜
(^^b

って・・・ そこで終わりのはずだったが;; oil交換間近な事に気づいて〜 



 JDAってoil・・・ 自車に入れてますけどなかなか良い感じなんです〜(^^b
音的には1db下がり〜


先日の妻車ラパンが56→54でしたけど・・・ N-BOXが些か静かですネ^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿