20190416

*風呂とトイレをリフォーム;;

*築30超年・・いや築40弱年の我が家;;;
アチコチ直してきてましたが、今回は風呂とトイレ・・・を今風に♪
//コレで、俺の車の更新が遠くなりましたなぁ;;;(´;ω;`)ウッ…

娘が妊娠したとか・・・ 息子が彼女を連れてくるとか・・・ オフクロもいい歳だとか etc~ 
特にタイル貼りの風呂は冬場に冷たい・寒くて、俺自身 ナンダベナ~?? ナントカナンネェノ?? 以前より寒くない?? って思ってたし~ 仕方ない出費ですな;;

お風呂はタカラ、トイレはTOTOから~ 県と市の補助も有りがたいが、ざっと¥200-諭吉
本日、契約~ 残るはキッチンだな~(;'∀';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
----- ----- -----

・仲良し設計士??w が言うには・・・タカラが1番クレームが無いとか~ それがホーローの良さなんだとか??
ま、様々判りませんけど;; ここは信じるしかないですネ w

0 件のコメント:

コメントを投稿