20190319

*タイヤ交換 1台め〜

*4月になってから~ って思ってたけど; まぁ、暖かいし・俺はKトラが有りますから、万一降られてもOK('◇')ゞ
新調したわけですので、早く履いてみたい!! w ってのが正直な所~(^^b

しっかし格好のつかないタイヤ;;w フォントが格好悪いのは先日言ったけど、今時ピクトグラムを使った表記も無いね・・ ”Eco Friendly” なんて文字が有るだけです~ 赤・黄のポイント有るのがせめてもの救いか?? ('◇')ゞ
製造は2418、2518ってところ~

第一印象は ”静か!! 柔らかい!!” です〜 スタッドレスからなので当たり前だけど・・・ で、db測ってみたけど、60km/hではスタッドレスと同じでした w(笑;;
もっと低速の方が判りやすかったかな;;

-----  -----  -----

・Ecoを謳ってるタイヤ・・・ Ecoなんちゃら・Blueなんちゃら・Enagyなんちゃら と有りますけど〜
長持ちという点で少し弱いように感じてます〜

娘車(前車)に履いてたモノは、3年めにショルダーにクラック;;; 露天駐車とかPが舗装じゃないとかetc 要因は有るだろうけど・・・ ちょっと気になってます〜

私的にはやはり5シーズンのライフがほしいな〜♪


0 件のコメント:

コメントを投稿