20190305

*カメ~ 外へ

*子供からの ”お上り” が3匹(;^ω^)
20年超もいるから愛着が有るかと言えば・・・無い・全然!! (笑 お手もしないし、鳴きもしないしw(笑

誰かに譲ろうと考えて ”ペットなんとか??” に出したことも有るが・・・ そんなときだけ娘・息子がダメだと出しゃばってくる;;;

さて・・・今年はどうやって飼おうか;;;

----- ----- -----

・クサガメ2匹はHCから買ってきたもの・・・20年超~ どちらも♀で、一昨年辺りから卵(無精卵)を産むようになった;;;
・アカミミは貰い物だから判らないけど、やっぱり20年超・・・気が荒いんだよね;;過去に逃走2回;;('◇')ゞ
→ ペットのおうち で里親募集中~

0 件のコメント:

コメントを投稿