20190302

*メダカも移動~

*先日キタナイ?って upしたメダカ水槽ですが・・・ 苔を食べてるようにも見えるし、現状維持が良さそうなんだけど〜 やっぱり汚い感じアリアリね(++;;

越冬隊500Lを野外へ出したことで火がついて w 掃除することに・・・いや!!、せっかくだから引っ越しを(;'∀'

40cm水槽からタライ・外へ~ タライってか、赤ちゃん用のお片付け車・・・物持ち良いでしょ♪(笑w
(車輪とロープが付いてるヤツョ(^^b ⇛ 娘・息子が使ったやつだから20年モノですな〜 )


*青メダカしか持ってないです・・・ 朱だの黒だのキラキラだの? イロイロ欲しいけどガマン・がまん・自己縛り掛けてます;;
青っていっても、青みの強いの・弱いのいるし~ 少しラメが入ってるのもいるし~ 面白いのです(;'∀' 

≒ 痩せ我慢;;;w

0 件のコメント:

コメントを投稿