20190209

*足跡♪ 雪まつり♪

*今朝は3cmほどの降雪・・・
踏んだところってのは固まって、軽い除雪では取れないね;; 道路なんかも同じだね~
東京辺りも降りましたかね?? お気をつけくださいませ~

・先週あたりから各地様々な ”雪まつり” が始まってますネ~ この連休がピークかな??
若い頃はデートだったり、子供を連れたり・・・よく行ったものだけど(;'∀' 最近はダメ;; 笑;;

今夜は息子たちが、行ってくるとか~ → ”上杉、雪灯籠祭り”

そういえば高校の時、コレ作りましたワ(^^b
≒ ・合板を4枚使って仮箱にして、雪を詰めます(キッチリ踏み固める)
・合板を取って、スコップで形を作ります
・蝋燭を立てて完成

0 件のコメント:

コメントを投稿