20190202

*春からやってみたいこと・・

*春からやってみたいこと・・・ ”ガサ!!” 網を持って川を歩くアレですね〜〜(^^

子供が小さい頃はよくやった・・・ ザリガニ釣りもネ〜
ざっと20年やってないけど・・ その頃の子孫、タナゴやドブガイは池で繁殖してる♪

子供(孫)がいれば絵になるよね? 大人だけだと変態扱いされる恐れがあるw笑w

・あとは昨年体調悪くて躊躇してた ”釣り”・・・
フナやオイカワなど;;; ザッコ釣りレベルですけどね^^; 何であれ面白いのが 釣りだと思う〜

-----  -----  -----
・妻がもちっとoutdoor派なら面白いのだが・・・w
”河原でcoffeでも飲むか?” では釣れないかな・・・^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿