20190222

*before・after@笠

*先日付け替えたセンサーライトだけど・・・防雨型となってますが、防水型ではない??
ちょっと気になってましたw;;
で・・笠付けたけど(;'∀' 格好悪すぎるし役に立たないので、作り直して~

大概・・風で吹っ飛んでいくわけですが・・・ もちはどうだろ?? (^^b

 ・before

・after
・前型には感応レベルがあって、なかなか丁度よくならなかったが・・・今回のは夜だけmodeがあって機械にお任せ~(^^ その点good!!
でも点灯時間だけは合わせにくいね・・・自分としては30sec以下(15sec位)にしたいが?? 長すぎたり短すぎたりを繰り返してます(++;;

0 件のコメント:

コメントを投稿