20190214

*arena♪

*arenaのウィンドパーカー(冬物) 2ndで¥750-ほど~ 古い型のようだがあまり着ていないし、クリーニング済みタグ付き~
MA-1みたいなヘビーな冬物も良いけど・・ 好きなんだよね~こんなライトなスポーツブランド物♪(^^b

pinkなラインがアレだけど w まぁいいか♪ w

*俺モノの衣類はなかなか無いんだワ・・・サイズ的にさ;; 有ってもやたらと高かったりネ;;
2nd物の良さってのは・・・ 仮にコレが新品で7-8000-だとして~ そんな金額で2-3枚は買える・色柄やブランドを楽しめる・etc って事かな??
2ndを嫌う人は多い・まだまだ浸透してないかもしれないが・・・ お得ですよ♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿