20190102

*温かい♪ (^^q

*シートヒーターなんて要らない!! って思ってました・・・ 若いときはネ;;

2017に、妻車へ後付物を買って1年・・・ とても良いことを実感したのでした;; 
// ヒーターが効くまでの間にとても良いとか?(彼女は毎日使いますしネ〜 )

冬場に、自車はあまり乗らないのですが・・・ 欲しくなった♪ 送込で¥1900-です♪
妻車のモノから考えて、そうそう不良品は無いと思うし、経年劣化も無さそうな? ^^; そもそも安い!!

やっぱ温かいよな〜(^^b
歳取りましたワ ^^;;;  年末の自己プレだね〜
これ・・・ すぐに暖かくなるけど、LOWでも熱いな w
ダイヤル式ならモット良いね〜
そのウチ買うだろう自車には標準で欲しいね〜 ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿