20190109

*互換品〜 / BRAUN oral B

*電動歯ブラシは、ブラウン・オーラルBを使ってますが・・・ 
換えブラシの高いこと!! いけませんze;;;^^;
ネットで純正が幾らかを見てたら互換品が有った; 有ることを知らなかったさw〜

もちろん買ってみました、いろいろ有ったけど口コミが多かったコチラを ⇛⇛⇛ 

ハメる感じ : 少し硬い? って口コミ有ったが同等と思う〜外れるとかetcも無さそうな?
使った感じ : 柔らかいか?
振動や音 : 同じくらいかな?
見た目 : そっくり!! いい感じ♪

でもまぁ・・・4個で500¥レベルだからね(純正は2個で2000¥位;;) w  モチが悪かったとしても、満足行くはずですネ〜 (^^b

-----  -----  -----
・Oral・Bの感想としては・・・ 回転運動で非常によく磨けると思います♪
ただ、一般的な往復運動モノと比べると、 力任せな感がありますかね〜w 丁寧さに欠けるといいますかw ^^;

あと・・・ 一番イヤなのは!! ブラシ内部に水垢・歯磨き垢が溜まりやすいこと・・・
使用後にコップ内で何秒か回した程度ではどんどん溜まって;; 気が着いた時につけ置きや漂白剤を使うとドバっと出てきたりします;;; 
その点チョットなぁ;;;^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿