20190113

*いよいよ本当のジジイになるようだ;;;

*娘・・・結婚して丁度1年超ですが~
どうやらデキタらしい~(^^b 今日、妻と一緒に病院へ行って確認・・・;;; ≒ オヤジは混ぜてもらえません w;;

・実は先週にも1度行ったのだが・・・ 妊娠は確認できるけど心音を確認できなかったとか;;;
で、今日ok・全体報告♪

いろいろ昔を思い出してみるけど;;; 俺が産んだわけじゃないからチンプンカンプンですw
さて!! 楽しみ増えたぜ♪(^^c


・コレまたムスメらしいものですが・・・
スリッパや靴を脱いだ後の形はこうです(↑)・・・ 歩いてきたまんまの幅で脱げてる;;; ヒックリかえることも乱れることもない;;
真似してみてください w なかなか出来ませんぜ^^;

こんなムスメが母になるのは・・・ 解せないねw

0 件のコメント:

コメントを投稿